なぜかインデックスされていませんでした [ネット関係]

2006年から、ほそぼそとやっているBlogger。

googleのブログサービスですが。

なにげなく、site:でサーチしたら、ひとつもヒットしてきませんでした。

インデックスがまったくされていないのでしょうか?

以前、アドセンスを貼っていたこともありますが、その当時も、クリックされても
収益になっていなかったので、はずしていました。

なんらかのペナルティなのでしょうか。

メインで使っているIDなので、とりあえず、google analyticsに登録してみて、
様子を見ることにしました。

そのうち、何らかのコメントがあるかもしれません。

今回の経験で、手持ちのブログとか、サイトとか、たまには、インデックスを
確認してみた方がいいかなと思い直しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。